ブログ

「play」

2016.05.24
政岡 純

さぁ火曜日ですよーみなさん!

 


どうも大久保寛人&エッちゃんのハイテンションに悩まされてる政岡純です。

 

 


という訳で先週日曜日の15日は新世界大会でした。

 

 


毎回新世界大会は物凄いお客様で
ありがたい限りです。

 


試合は自分が負け。

 

 

テンション低いから負けたというよりも、ハイテンションの大久保&エッちゃんに乱された感じ、、

 

 


エッちゃんは翌日16日が誕生日なので余計テンション高かったんかな、、。

 

 

テンションどうのこうのより、最近負けがこんでる。

 

 

ベルトを落としたショックが無いと言ったら嘘になるけど、もうそろそろちゃんと切り替えます。

 

 

あ!新世界といえばひとつ朗報がございます!!

 

 

新世界といえば?

 

 

 

串カツ?通天閣?

 

 

 

いやいやスパワールドですよ皆さん!

 

 


そのスパワールド内にある岩盤浴の
“ロウリュウ”を紫焔メンバーが盛り上げます!!

 

 


初回が5/27でそれから毎週水と金!

 

 


その日2回ありまして、
1回目:20時〜、2回目:21時〜
となってます。
各15分ほどです!!
入館料は1200円の他に、岩盤浴料800円が必要となってます!!

 

 


先日体験してきたのですが、ロウリュウ舐めてました、、。

 

 

めちゃくちゃ暑い!!

 

 


ただ耐え抜いて外に出たときの爽快感はめちゃくちゃ気持ちいいですよ!

 

 

あれは是非紫焔ファンの皆さんに体験してもらいたいものです!

 

 

スパワールド内にはプールも温泉もジムも岩盤浴もあるので、一日過ごせると言っても過言ではないでしょう!

 

 

ロウリュウで一緒に汗をかきましょう\(^o^)/

 

 

自分はというと、もしかしたらたまに入るかもって感じです(^^;;

 

 

今週はこの辺で!!

 

※今週のオフショット。

人のハットで遊ぶ欠場中のDAICHI。

BBQを険しい顔で楽しむトモ榎並氏。

どアップ谷口弘晃。

89555

89556

89557

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。