ブログ

「NGKまわりをぶらつく週末」

2016.08.30
政岡 純

火曜日!!

 

 

 

 

 


政岡純です〜。

 

 

 

 

 

先週の先々週ブログの

 

 

 

 

 


福井合宿中アスカさんのTwitterにてアスカさんのふりをしたツイートをした答え発表をするのを忘れてたことを先にお詫び致します。。

 

 

 

 


さぁ最早合宿もだいぶ前に感じますし、誰も興味無いかもですが正解は最後の今週の写メコーナーにて発表させてもらいます( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

ただいま日曜晩に執筆中。

 

 

 

 

今週、来週と紫焔の試合がないので、最近では変な感じがしますねー(^^;;

 

 

 

 

自分としては毎日でも試合がしたい!!!

 

 

 

 

 

やっぱり経験は本当に大事だと思うので。

 

 

 

 

 


そこで!

 

 

 

我々プロレスリング紫焔は随時興行依頼を募集しております!!
あなたの学校、あなたの街、その他etc…是非紫焔を呼んでみてはいかがでしょうか?
全力で熱い試合をして盛り上げます!!
そして色んな方にプロレスを、紫焔を、知ってもらいたいのです。

 

 

 

興行プランなどはHPに詳細は載ってますので、ブログ読んだ後にでも見てみてはどうでしょう(^^)

 

 

 

 

 

初めてやる場所は特にテンション上がりますしね、色んなとこで試合がしたいですね!

 

 

 

 

 

さぁ今週はこの辺で最後は今週の3枚!

 

1枚目…先々週のブログの答え。意外とわからなかったでしょ?( ̄▽ ̄)

111491

2枚目…念願の”千とせ”さんでの肉吸い!めちゃくちゃ美味しかった!!

111492

3枚目…購入した1番好きな芸人の”千鳥”さんのステッカー。ステッカー集めが趣味になりつつあるな( ̄▽ ̄)笑

111493

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。