ブログ

「mind」

2017.05.23
政岡 純

火曜日〜。

 

 

寒い時期が終わったかと思ったら春の間も無く暑くなってきた。

 

 


最近週5は半袖しか着なくなりましたね。

 

 

 


Tシャツの消費が半端じゃないです。

 

 

 

 


Tシャツって色んな種類があってついつい色々欲しくなりがち。

 

 

 


最近は二ルヴァーナTシャツがお気に入り。

 

 

 

 

そして最近よく美味しいものを頂く。

 

 

 

 

先日は色んな仲間とちゃんこ鍋屋へ。

 

 

 


凄い量。

 

 

 

 

友人のインド人のRも満足したようで何より。

 

 

 

 

にんにくだんごが美味しかったな。

 

 

 


そして焼肉も最近ご馳走になりました。

 

 

 

 

厚切り塩タンが美味すぎた。

 

 

 


ご馳走さまです。

 

 

 

 

美味しいものを食べると幸せな気分になる。

 

 

 

 


さて先週は5/21西成区民センター大会でした。

 

 

 


vs麒麟

 

 

 

前より強くなってたし成長してるなって思うところも多かったけど、勝利。

 

 

 


中々倒れないから走り込んでトラースキックをぶち込んでやりました。

 

 

 

 

渾身の足心地。

 

 

 

 

そしてone chance tournamentへの参加を表明。

 

 

 

 

まぁ決定はしてないけど、今の調子なら運も味方に着く気がする。

 

 

 

 

トーナメントにエントリーできたら文字通り”ワンチャンス”を手にしますよ。

 

 

 


最近ふと思うけどシングルマッチで好きにやる方が自分に向いてるかも。

 

 

 

とりあえず結果をこれからも残します。

 

 

 


新発売のTシャツとチェキも沢山ありがとうございました!!

 

 

 


そして差し入れもありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

また来週!


※写メはちゃんこと厚切り牛タンが!

27593

27594

「mind」」への1件のフィードバック

  1. とらきち より:

    うまそう❗

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。