ブログ

「Love the warz」

2016.05.17
政岡 純

さぁ火曜日ー!!

 

 

 

 


今週は去年、ONE OK ROCKのライブに行った以来のライブに行ってきた話をしようかと(^^)

 

 

 

 


5/11神戸ワールド記念ホールでやってました、SEKAI NO OWARIのライブに行ってきました!!

 

 

 

 


といっても、正直セカオワ熱はそんなになかったんですが、スタンドの最前列ということもありライブに行って普通にファンになりましたね!(^^)

 

 

 

 


なんか色々凝っててすごかった。

 

 

 

 

スタンドの入り口は汽車の中を通って入ったり、、

 

 

 

 

会場内の通路が真っ暗で途中に街灯みたいなのがあったり、、

 

 

 

 

トイレの看板が木の板みたいなのでできてたり、、

 

 

 

 

ステージにはなんと一軒家が建てられてました!(°_°)

 

 

 

 

あ、最初4人が車に乗って登場したのもびっくりしたなぁ。

 

 

 


びっくりといえばライブ中に肉を焼き出したのもびっくりしましたね(笑)

 

 

 

 


早速スーツケースにもステッカー貼りました\(^o^)/!

 

 

 

 

因みに好きな歌は「ピエロ」です。

 

 

 

 


でもやっぱり最後の方はこんなでっかい会場で試合したいなぁってそんなことばっか考えてましたね(^^;;

 

 

 

 


めちゃくちゃ楽しんで、刺激も貰えたいいライブでした!!

 

 

 

 

他のアーティストのライブも行きたいなー。

 

 

 

 

今週はこの辺で!!

 

※会場内は撮影OKだったので色々撮った写メを貼っときます\(^o^)/

88184

88185

88186

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。