ブログ

「Living Dolls」

2016.05.10
政岡 純

今週もやってきましたよー(当たり前)
火曜日っ!!

 

 

 

 

4/17に誕生日を迎え、その前後で有難いことに色々とプレゼントを頂きました。

 

 

 

 


プロテイン、洋服、お菓子、雑貨etc、、

 

 

 

 


その中でも一番多かったのが、、

 

 

 

 

 

そう!クマ系のグッズ(笑)

 

 

 

 


自分がクマ系を好きになったのはtedが好きになり、そしてどんどんクマ系のものを頂くことが増え、気づけばクマ系のものが好きになっていたということです(笑)

 

 

 

 

今は白くまが好きですね!!

 

 

 

 

たまに似てるって言われることもあるので余計(笑)

 

 

 

 

頂いた誕生日ケーキもクマが乗ってたり、クマのスタバカード(北海道限定!)、そしてシンプルな白くまのぬいぐるみだったり、クマで包まれたお菓子だったり、、

 

 

 

 


やっぱりクマは癒されますね(o^^o)

 

 

 

 


いつもブログ書いてる日にちはバラバラなんですが、今は金曜日。

 

 

 

 

明日の土曜は初開催の7日三重・キング観光サウザンド津店大会!

8日はこちらも初開催の東大阪ふれあい祭り大会!
この日は久しぶりにタッグマッチながらアスカさん、、というよりアスカ・ザ・ワールド選手と試合が組まれてます。
めちゃくちゃ楽しみ!!

 

 

 

あと初開催の場所はテンション上がりますね!!

 

 

 


プロレスを、または紫焔を見たことない人にどう映るのか楽しみですし、楽しませようとこちらも気合いが入ります。

 

 

 

この2大会無事終わってる事を祈り今週はこの辺で終わります!

 

 

 


また来週〜\(^o^)/

85908

85909

85910

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。