ブログ

「grateful days」

2017.06.27
政岡 純

火曜日。

 

 


気づけば6月も後半。

 

 

 

そして梅雨。

 

 

 

25日のSEACLE大会は雨で中止でした。

 

 

 


久々のSEACLE、試合したかったなー。

 

 


SEACLEといえば嫌でも
初開催時の大流血したのを思い出す、、(笑)

 

 

 


まぁまた呼んでもらえるよう頑張るのみですな。

 

 

 


というわけで久しぶりに試合のない日曜日で変な感じ。

 

 

 


まぁこの時間を無駄にせずポスター貼りなど色々してました。

 

 

 


ポスター貼り中、麒麟はくだらんことをずっと1人で喋ってました、、(笑)
まぁ麒麟さんらしい(笑)

 

 

 

 

さて、話は変わりまして先日、梅田をブラブラしてたら、たまたまLOFTでロバート秋山さんのクリエーターズファイル展がやってたので入ってみたのですが、、

 

 

 


入場料500円とは思えない内容!
カードやしおりをもらえたり、占いなどできて、それ以外も満足感たっぷり。

 

 

 

 

正直結構ノリで入ったのですが中々に楽しめました(笑)

 

 

 


僕は振付師SHO-ZOさんが好きですかね(笑)

 

 

 

では今週はこの辺で。
※写メはクリエーターズファイル展にて色々なクリエーターの方々に囲まれての一枚。

36154

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。