ブログ

「give me chance」

2017.06.20
政岡 純

6/18

 

 

 

 

やっと今日という日が終わろうとしてる今ブログを書いております。

 

 

 


6/18…今日は世界館大会。

 

 

 

 


vs大久保寛人

 

 

 

 

3年ぶり、そしてシングルでは勝ったことのない相手。

 

 

 

 

前とは比べ物にならないくらい、、というかもはや別人かってくらい技が的確で重かった。

 

 

 


中盤にくらったDDTでやばいと感じて場外エスケープ、、

 

 

 


が、、それが裏目に出てまたエプロンでDDTを食らうはめに、、

 

 

 

 

このDDTもやばかった、、

 

 

 

 


ジャーマンなんてくらったらやばいなーて思ってたんですけど、何度かくらい、、

 

 

 


それでも本当にお客さんの声がしっかり届いて返さなきゃ返さなきゃと諦めずに返すことができました。

 

 

 

 

もちろん勝つのは自分の為です。

 

 

 

 

でも本当にずっと応援してくれているお客さん達を裏切ることができなかった。

 

 

 

それは相手が大久保だから余計。

 

 

 

 


何かと比べられることが多いし、このタイミングで負けるとさらに下に見られてしまうと。

 

 

 


まあ試合して余計にあいつが特別な相手ということが分かりました。

 

 

 

 

あんまりこういうことを言うのは好きじゃないけど苦しかったけど楽しかった。

 

 

 

 

何度でもすぐにでも闘いたい。

 

 

 

 

まだ負け越してるしね。

 

 

 

 

この一勝はほんまにでかい。

 

 

 

 

 

この勢いのままワンチャンストーナメントも優勝する。

 

 

 

 

今は誰が相手でも攻略できる。そんな気がする。

 

 

 


では今週はこの辺で。

「give me chance」」への1件のフィードバック

  1. とらきち より:

    そうだね。まずは一歩前進ってとこですかね~。これからも応援させてもらいます。次のワンチャンストーナメント優勝目指してファイトー!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。