ブログ

「Fell like」

2017.07.04
政岡 純

火曜日。

 

 

 


最近雨が多いですね。

 

 

 

 

やだやだ。

 

 

 

 


さて今週は何書こうかな、、

 

 

 

 


よく質問がある、匂いについて書こうかな。

 

 

 

 


いや最初の頃に書いたのですが改めて、、

 

 

 

 

最近試合とかで香る甘い匂いはなんですか?とよく聞かれます。

 

 

 

 

恐らくまともにどこどこのあれです的な答えは言ってなかったと思うのですが、あの甘い匂いは、、

 

 

 


“ローラメルシエ”ってとこのアンバーバニラというボディクリームです。

 

 

 


バニラの匂いを探してて中々しっくりこず、やっとしっくりきたのがこれ。

 

 

 

 


高い!ってほどでもないですが、安い物でもないので大切に使ってます。

 

 

 

 


毎試合使うので消耗もかなり早いですしね、、

 

 

 

 

普段は”D&G”のライトブルーを使ってます。

 

 

 

 


ちょっと前にちびっ子の女の子から頂いたりもしました!

 

 

 

 

結構コロコロ変わってきましたが、最近はこの2つに落ち着いてます。

 

 

 


なんかいい感じの匂いがあればご一報ください(^^)

 

 

 

 

今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。