ブログ

「Droshky!」

2017.01.31
政岡 純

さて火曜日。

 


敗戦ショックから早一週間が経とうとしております。

 


あの一戦以降色々な声を耳にします。

 


今の自分には足りないものが沢山あります。

 


いや寧ろほとんど足りてないかも。

 


足りてないことに気づけば後は伸ばすしかない。

 


いつも有料興行で配布されてるアンケートなどもいつも目を通してます。

 


とにかくもっともっと精進が必要です。

 

 

まぁ凹んでる時間も勿体無いのでもう凹むのも終わり!

 


ということで!心機一転髪を切りました!

 


だいぶ伸びてましたからね〜

 


パーマも久々に当ててみたり。

 


色も久々にめっちゃ明るくしようかと思ったけど今回はやめときました^^;

 


でも近々したいな〜。

 

 

パーマはちょっと髪が濡れてるくらいのクルクル具合が好きなので、セットが楽になると思ったのですがそうでもなかった。笑

 

 

昔は色々な髪型だったり髪色してたんですよ!

 

 


自分的にお気に入りは19歳くらいの時にしてた金と黒のツートンかな〜。

 

 


2月の世界館の頃にはまた髪色や髪型が変わってるかも!?

 

 

今週はこの辺で!!

 

※写メ1枚目はツートン時代。2枚目は風呂上がりのパーマ。

2293

2294

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。