ブログ

「discovery」

2017.03.07
政岡 純

火曜日。

 


私事ですが…
ここ最近、少し忙しい日々を過ごさせてもらっていまして、日にちが経つのがめちゃくちゃ早い。

 

 

久々に家で勉強をしたりもしました。

 

 

でもかなり充実していて
心身共に凄くコンディションがいいです。

 

 

 


世界館のvsマロ栗山戦を終えて映像も観ましたが、改めてかなり得るものがあったなと。

 

 

 


試合中の感情だったり、試合後の感情、そして今思うこと。

 

 

 


まぁこれからのリング上から目を離さないでください。

 

 

 


話は変わりまして、先日芸人のダイアンさんのDVDを買いました。

 

 


ずっと千鳥さんと並んで大好きな芸人さんです!

 

 

 


DVDにサイン会券が付いていたのでサインをもらいました(^^)

 

 

 

そして生で”スー”もやってもらいました!

 

 

 

 

いやー感無量、、

 

 

 

 


同じダイアンさん好きのアスカさんに自慢したら「政岡純嫌い」とだけ返信がきました。笑

 

 

 


サイン会の前にトークショーがあったのですがそれもめっちゃ面白い。

 

 

 

 

改めて芸人ってかっこいい職業だなーと思います。

 

 

 


勝手ながら刺激を受けたので自分ももっともっと頑張ろうと思いましたね。

 

 

 


今週はこの辺で!

 

※今週の写メ
その1、ダイアンさんのサイン付きDVD

10165

その2、先日頂いた差し入れ!いつもありがとうございますm(__)m

10166

その3、街で見かけた谷口。

10167

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。