ブログ

「Deeper」

2016.02.16
政岡 純

さて今週も政岡純の時間ですー!!

 


張り切って行きましょう!!

 


さて今週は思い切って”何気ない話”でもしてみようかと思います。笑

 


さて何気ない話その1。


アルゼンチンの首都をどこか学んだのに、一切頭で記憶してない。


これはですねー
エッちゃんがYouTube生放送中に乱入した際に問題で出してきたのですが、それを機になぜか色んな選手がこの質問をしてくるのですが、その都度思いだせないということです。


ね?何気ない話でしょ?笑


因みにここで正解を書くと、なんか負けた気がするので頭で記憶しておくことにします。笑

 

さて何気ない話その2。


わたくし、政岡純はジブリ映画を見たことがない。


いや正確にいうと、火垂るの墓は見たことありますし、他のもちょこちょこ知ってはいます。


ただ!!だいたい最初の段階で飽きて、話の内容も知らなければ登場人物をロクに知らないってことです。


でもこのジブリをほぼ全く知らないって言うと引かれること引かれること。

 

終いには心が荒んでるとも言われる始末(笑)

 

さて何気ない話その3。


僕は最近まで噛むキャラじゃないと思ってたのですが、よく噛むみたいです。笑


自己紹介やYouTubeにあげてある新年の挨拶でも若干噛んでます(笑)


身近に大久保というスーパー滑舌悪いやつがいるので、気づきませんでしたが、よく噛むことに気がつきました。。


しかもかんでもそのまま喋り続けてしまうのでいちいち突っ込まないでくれということですね多分(笑)

 

こんなもんですかね〜。


ていうか今年も本当に早い。

 

もう2月も後半にさしかかります。

 

地味に暖かくなってきました!

 

なんて言ってる側から風邪引いたんですけどね(*_*)

 

今年はできる限り体調崩したくないなー(>_<)

 

あと2月も後半ということで嫌いな冬ですが、そんな残り少ない冬の時期を楽しんで過ごしてみようかなと思いますね(^^)


また来週!!

※政岡純Tシャツ新色発売しました!!宜しくお願い致しますm(__)m

69516

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。