ブログ

「deeper」

2017.05.16
政岡 純

先週は東大阪にて試合がありましたね。

 

 


昨年も呼んでいただきましたふれあい祭り!

 

 

 

ふれあい祭り、めちゃくちゃでかい祭りなんです。

 

 

 

沖縄の屋台のとこにあった沖縄そば美味しかったな〜地味に初沖縄そば!

 

 

 


試合はというと、名塩とエッちゃんと組み、磯部&マロ&藤江組と。

 

 

 

 

藤江選手に場外を引き摺りまわされた際の、子供のピコピコハンマーが地味に効いた、、

 

 

 

あと藤江選手のエルボー。
実はめちゃくちゃ痛い。まぁ負けてられませんがね。

 

 

 

最後は名塩が敗北。

 

 

 

名塩、よく頑張ってただけに毒霧まともにくらってしまって形勢逆転しましたね、、

 

 

 

HWGPのタイトルとかもあるし、来年も是非また呼んでいただきたいですね。

 

 

 


しっかし去年もやけど東大阪大会は暑い、、

 

 

 


あとアスカさんと色々おもろいことがあったけど、今年はいなくて残念。笑

 

 

 


あ、そんなアスカさんに貰ったプレゼントの育てるコケ?を載せて今週はこの辺で!

 

 

 

また来週〜。

25205

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。