ブログ

「CHARM」

2017.06.13
政岡 純

火曜日。

 

 

 


6月も半ばです。

 

 

 

 


早い。

 

 

 

 

毎週試合があると余計早いです。

 

 

 

 


さて先週はハイハイタウン大会でした。

 

 

 

 


DAICHIと組み、エッちゃん&大久保と。

 

 

 

 

この日はDAICHIとの連携も中々いい感じ。
やっぱりしっくりくるものがあった。

 

 

 

 

久々の大久保との対戦とあって、新しい技や動きを出してみたけどそれもいい感じやった。

 

 

 


が、、一瞬の油断でロープに振られたとこをすぐジャーマンSHで負け。

 

 

 


いやー正直ああいう投げ方されるとは思ってなかった。

 

 

 


実際めっちゃ頭打ってたけど返したと思ったから、服部レフェリーに猛抗議するも後の祭り。

 

 

 

 

負けといて言うのもなんだけど、負けといてよかったかな。

 

 

 


まだ大久保にはパッケージジャーマンもあるし、色々と対策を練らなければ。

 

 

 

 


来週はそんな大久保と久しぶりのシングルマッチ。

 

 

 

 

本当に俺にとって大久保は特別な存在。

 

 

 

 


ここで負けたら今までの自分と変わらない。
紫焔の風景を変えるには先ずは自分が変わらなければ。

 

 

 


6/18世界館大会、チケット本当に残り僅かです。

 

 

 


見逃し厳禁。

 

 

 

 

今週はこの辺で。

 

 

 

 


お待ちしております。

「CHARM」」への1件のフィードバック

  1. とらきち より:

    勝利期待してます。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。