ブログ

「C.h.a.o.s.m.y.t.h」

2016.04.19
政岡 純

さぁ火曜日!!

 

 


どーも政岡です。

 

 

 

先週日曜日の4/17に誕生日を25歳の迎えました\(^o^)/

 

 

 


お祝いのメッセージや直接言ってくださった方、そしてケーキやプレゼントも沢山頂き本当に感謝感謝です。

 

 

 


色んな方に支えられて、本当に周りの人たちのおかげで今の自分がいるんだなーと改めて実感する一日でした。

 

 

 


因みに大好きなバンドのONE OK ROCKのボーカル、takaさんも同じ誕生日でございます\(^o^)/
おめでとうございますっ!!

 

 

他には動物愛好家で知られる、ムツゴロウさんも同じ誕生日です。

 

 

 


因みにムツゴロウさんは今は動物に全く興味がないそうな。

 

 

 

全くって、、笑

 

 

お、おめでとうございます、、。

 

 

さぁ話が逸れましたが、17日は丁度合同練習でして練習中に恒例?の顔面ケーキもされました( ̄▽ ̄)

 

 

 


その写メなどは4/24
6周年記念興行にて流れるエンドロールに入ってるかもなので、よかったら見ていただけたらなと\(^o^)/笑

 

 

 


べっちゃべちゃにされて処理が大変でしたが、嬉しいもんですね(o^^o)

 

 

 


あ、そういえば某先輩からは去年同様大量のフリスクを頂きました笑

 

 

 


何はともあれ一番感謝するのはやっぱり”親”ですね。

 

 

 

産んでくれてありがとうと心から思います。

 

 

 

いやーでも他の人達にも感謝はいっぱいです。

 

 

 

 

本当感謝しだしたらきりがないですね(>_<)

 

 

 


そんな訳で例年以上幸せな誕生日となったことをブログで報告させて頂きました!笑

 

 

 

25歳というこの一年、1日も無駄にしたくないので後悔のないよう過ごしたいですね。

 

 

 

また来週!!

 

 

※頂いたものの一部ですが、印象的なのを載せさせてもらいます。
ケーキ!くまが可愛い!!
ずっと欲しかったジバフルのiPhoneケース!
友人から貰ったTシャツ!おしゃれな彼らしいハイセンスなプレゼント( ̄▽ ̄)
ありがとう!

81139

81140

81141

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。