ブログ

「BLOG PLANET」

2015.12.29
政岡 純

さぁ火曜日!!


今週もやってまいりました〜。


今年もあと僅かですね、、


まぁベタですが、今年一年を振り返ろうか、、


2月。当時ボディーメーカーコロシアム、現エディオンアリーナで5周年大会。


TORUさんを除き正岡さん&ラピートさんというvs他団体。


正直完敗でした。


勝敗もですが、色々と差を感じた試合でした。

 

3月新世界。

雨で一度下で設営したものの、上の屋根のあるとこで設営し直して、中々過酷でした(笑)

試合はスワンダイブミスったり、いいとこ無し。
後輩とのタッグだったのに引っ張ってやれなかったことも悔やむ試合でした。


そして黒滝村。

久々ハイフライバムで山田からピン。

動きは悪くはなかったけど、勝って当たり前の試合。


4月。

世界館。

若手だけのメイン。

緊張というより責任感という重圧が凄かったです。
大久保とのタッグも何となく形になってきた。

若手だけのメイン、経験してよかったかなと思います。


5月。

新世界。

約3ヶ月ぶりにTORUさんとあたり、ここでもまた力の差を感じる。


6月。

世界館。

大久保と組み、ブルアーマーさん&エッちゃんの持つベルトへ挑戦。

ベルト奪還!!

嬉しかった!同期で同い年、そして組むことによってわかったんですが、大久保というレスラーの頼もしさ。
因みにファイヤーバードスプラッシュ初公開。

7月。


日本橋小学校。

午前中にB168さんで3試合してからの試合でしたが、連携もバッチリ決まり、快勝!

谷口と初対決。
パワーは物凄いけど、まだまだ。
あと相変わらずDAICHIのスピアーは痛い(*_*)


8月。

世界館。

防衛戦でドングリー藤江&ラスカル藤原のfuji2と。

かなり厳しい試合やったけど、ファイヤーバードで藤原からピン!!

タッグでの自信がついた試合。


8月後半にはキン肉マンのイベント試合もありました。

来場者多数でキン肉マンの凄さを思い知りました。


9月。


久々に大久保と試合で当たり楽しかったり、芸人のSpan!さんが乱入したりした試合があったり、ドングリー藤江に負けたり、、。

ドングリー藤江強し、、けど絶対勝てないとは思わなかったのでいつか必ずリベンジしたい。


10月。


沖縄修行帰りのDAICHIと絡む。

正直まだまだやけど、期待してるお客さんも多いだろうし、僕もそんなDAICHIの奮起に期待したいです。


高槻食の文化祭での2days。

なによりあの雰囲気が楽しかった!

屋台好きです。

また来年も是非!!


11月。


決起した藤江&藤原&エッちゃんと対戦。

誤爆からDAICHIが藤原を丸め込み勝利!

相変わらずエッちゃんと藤原は仲悪いな(笑)

DAICHIはこの勢いで12/27世界館でも藤原から勝ってくれたらいいな。


12月。


まだ終わってませんが、この間某建設企業様の宴会で試合させていただきました!

楽しかった!何事も経験ですね。

さて、残すは世界館!!
これを執筆している現在は25日なのです。


他団体さんも色々と参戦させて頂きました。


よく参戦させて頂いてるB168さんや、初参戦は提供マッチながら道頓堀プロレスさん、ダブプロレスさん、武骨さん、J2000さんでは代打出場というチャンスを頂いた形でこちらも初参戦させて頂きました。

他団体では殆どの方と初対戦で、学生時代に見ていた憧れのような選手の方達と試合させて頂いたり、新鮮で刺激的でした。

歳も近く飛び技を使うという共通点から、AKさんと仲良くなったりしました。
他団体では緊張して人見知り全開になってしまう中、気さくに接して頂いたのは嬉しかったですね(^^)

あ、あとJ2000さんの会場ではスーツケースを持ったファンの方を関係者さんだと勘違いし、挨拶をしてしまうということも(笑)


他団体さんに参戦というのは本当にありがたいですし、どれも貴重な経験でした。


今年一年は場数を踏むことが重要という大切というか、、そういったことを本当に感じました。


さぁこれが更新されてる頃は27日の試合が終わってますね。
ベルト必ず防衛して、いい形で年越しして、毎年恒例の住吉大社の初詣に行くぞ!
屋台がいっぱいで、あそこに行くと今年も一年はじまったなぁと実感します(^^)


最後に、

今年も一年応援ありがとうございました!
来年もプロレスリング紫焔ならびに政岡純を宜しくお願い致しますm(__)m


ではまた来年!!
良いお年をお過ごし下さい〜\(^o^)/

※写メはクリスマスの様子(笑)
イブもクリスマスもトレーニングでした(笑)

58784

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。