ブログ

「麒麟の汚部屋20」

2016.03.23
麒麟

徒然ならぬままに水曜日ですのう、ごきげんよう麒麟です。


今ふと焼肉を食べたいと思ったのですが、焼肉にされて食べられる側はいったいどんな気分なんでしょうか。


確かドナドナとかいう曲にそんなのがあったと思います。

よし、今日はこの曲でいきますか

 


では歌います!

 

麒麟でドナドナ。


 


 


ミュージックが流れませんね。

 

まぁ、たまには普通にやれという事でしょうな。

 

僕は滅多に怒らないんですが、それはどうしてかと言いますと
相手側の考えてる事をまず理解してみる努力をするからなのかなーと思いました。

 

ですから
僕がマリオカートのファイナルラップで周回遅れのルイージやマリオにスターを使われ不運にも1位から5位に転落した時なんかは、スーパーファミコンの気持ちを考えたのですが、スーパーファミコンが空中で一回転するくらいの蹴りが炸裂するくらいでしたし、
セガサターンに至っては何のゲームかもう覚えてませんが、踵落としが炸裂してディスク読み込めなくなる程度で終わりました

やっぱり僕はいろいろ考えましたが優しいんだなーと思いました。

 


 

冗談ですよ。ふふふ。

 


レトロゲームやられる方だと共感される方も多いと思いますが機械に馬鹿にされた時って一番腹立ちますね。


まぁ、その辺は今度うちでN64でもしながらゆっくり話しましょう。


今日はこの辺にしといてやるよ、また来週。

 

今日の一句
麻雀の コンピュータは 下手過ぎる

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。