ブログ

「麒麟さんの中の人も中々奇抜な髪型してる。そんな麒麟さんの髪型遍歴も気になりながらの振り返り」

2015.12.08
政岡 純

さぁ!今週もはりきってまいりましょう\(^o^)/

火曜日ですね〜僕の火曜日といえばフリースタイルダンジョンの日です!
フリースタイルダンジョンとはモンスターと言われる四天王MCとチャレンジャーのMCがラップバトルをする番組です。
これを毎週見てます!
厳密に言うと大阪では放送されてませんが、公式でYouTubeに載せてくれているのです(^^)

先週は僕の好きなMCのLick-Gくんが出てたので、もう10回は見てます(笑)
皆さんも是非見てみては\(^o^)/

さて今週は何について書こうか、、

“髪型”について書こうかと!!

今まで色んな髪型をしてきました。

ネットで拾った画像使わせていただきます。ご了承ください!m(__)m

デビュー当時18才〜21才くらいまで派手でした。

よく分からないメッシュや、、

金と黒のツートンカラー、、

うにゃうにゃのパーマ、、
(こちらは画像がなかったので、紫焔三角くじの非売品DVDをご参照ください!)

S__9986063

S__9986064

S__9986065

 

2年半ほど前に怪我から復帰してからは落ち着いてる気がします!

復帰のときは結構短い!!

いまはマッシュっぽい髪型でアッシュにしてます!(青や紫を混ぜてる)

今後はいまの形を維持したままパーマを当てたいな〜て思ってます(^^)
まぁ思い付きなのでかわるかもです(笑)

でも微妙な変化に気づいていただくことは非常に嬉しいです(^.^)

因みに最近のポスターなどの写真は3年以上前だと思います(笑)

今週はこの辺で!!

※最後の写メはお気に入りのスプレー。
テーピングやプロテインに続き、消耗品ランキングでは上位を占めてます(笑)

S__9986069

S__9986070

S__9986071

 

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。