ブログ

「都島区民センター大会 見所解説」

2017.09.16
企画

いつもプロレスリング紫焔を応援して頂き、ありがとうございます。
明日はいよいよ都島区民センター大会。全5試合、見所満載のカードとなっております。

今回も各カードの見所、解説。
そして、ブログメンバーからも各一言頂いていますので、そちらもお楽しみください。


9月17日(日)
都島区民センター大会
12時30分開場 13時00分開始

ダークマッチ
シングルマッチ15分一本勝負
馬骨
vs
ジョカー冬木
※12時40分開始

 
オープニングマッチ
シングルマッチ20分一本勝負
 
タイガーハート
vs
麒麟
 
☆見所・解説
普段はタッグを組んでいる二人のシングルマッチ。
この試合で麒麟はタイガーハート、そしてお客さんに自身の成長を見せつけることはできるのか。第1試合から注目の師弟対決。
 
☆選手コメント
麒麟「ぶつける」
 
 
第2試合
4WAYマッチ20分一本勝負

キアイリュウケンエッちゃん
vs
ラスカル藤原
vs
マロ栗山
vs
尾久頼明

☆見所・解説
誰か1人が勝った時点で勝敗の決まる4WAYマッチ。紫焔ファンなら察しているであろう。この試合がどのような試合になるのかまったく予測できない。
予測不能の4WAYマッチを制するのは果たして誰となるのか。


第3試合
シングルマッチ30分一本勝負

政岡純
vs
DAICHI

☆見所・解説
この試合も第1試合同様、普段タッグを組んでいる2人のシングルマッチ。
ここ最近、結果を残す事のできていないDAICHI。対する政岡はシングルベルトを奪う事はできなかったが、紫焔で最も勢いのある選手。
ここでDAICHIが政岡を相手に結果を残せるのかが見所である。

☆選手コメント
政岡純「久しぶりのシングル。DAICHIが成長したのか、はたまた変わってないのか。身をもって確かめたいと思います。」

DAICHI「前のシングルより成長した所を見せる!」


セミファイナル
シングルマッチ60分一本勝負

ドングリー藤江
vs
名塩達成

☆見所・解説
プロレスリング紫焔シングル王者ドングリ-藤江。対するは紫焔一の若手である名塩達成。名塩は過去に藤江とシングルマッチを2度行っているが、どちらも敗北。デビュー戦以降、着々と力を付けてきた名塩。シングル王者相手に下克上なるか。注目のセミファイナル。

☆選手コメント
名塩達成「デビュー戦、試練の五番勝負以来3回目のシングルマッチ。前回前々回の対戦と同じようにはいかせへん。名塩達成の今を、今以上の全てを出します!応援よろしくお願いします。」


メインイベント
紫焔タッグ選手権
タッグマッチ60分一本勝負

【王者】
ライパチ磯部
谷口弘晃
vs
【挑戦者】
大久保寛人
アスカ・ザ・ワールド

☆見所・解説
タッグ王者としてさらに力を付けてきた磯部、谷口。対する大久保、アスカは過去にタッグベルト挑戦者決定戦にて磯部、谷口に敗北。
今回、大久保、アスカが負ければ「THEエクボ」は解散となる。
お互いが大切な物を賭けたこの一戦。
タッグ王者が防衛するのか、それとも新王者が誕生するのか。

☆選手コメント
ライパチ磯部「今更言うことはないよ。俺らが勝って【THEエクボ】は解散。それがハッピーエンドだよ。相手の内1人は有料興行にしか出ない…そんな奴に負けるはずがない!!当日楽しみにしててよ。THEエクボファンが泣き叫んでんのを見て笑てるのは俺と谷口や。…You’reFired!!

谷口弘晃「今回も勝ってベルト防衛するで!!うぉぉぉぉぉ!!!」

大久保寛人「今回の試合は必ず勝たなければならない。俺たち二人が最強であり最高のタッグチーム!それを証明するためにも、お前たちからタッグベルトを奪う!紫焔の未来は俺たちが見せていきます!」

アスカ・ザ・ワールド『君がッ!泣くまでッ!殴るのをッ!やめないッッ!』


以上、見所満載の全5試合。
たくさんのご来場お待ちしております。チケット予約は紫焔公式HP、または各選手のSNSにてお問い合わせください。

20179月ポスター

0917新カード

「都島区民センター大会 見所解説」」への1件のフィードバック

  1. まQと より:

    いま長堀鶴見緑地線 森ノ宮駅

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。