ブログ

「誕生日から2日経ったある日」

2017.04.25
政岡 純

さて火曜日。

 

 

 

7周年大会から1週間が経ちました。

 

 

 


この1週間が中々とんでもなかった、、

 

 

 


4月に入り高熱出ては治りというのを繰り返してました。

 

 

 

そしたら18日早朝喉の激痛と怠さに襲われ、これはまだぶり返すな、、と思いそこまで深く考えてませんでした。
したらし夜の予定が終わる21時頃には声も出ない、飲み物も飲めないという最悪の状況に。

 

 

 

 

フラフラで帰ってると外人さんに道を尋ねられたりするトラブルも。笑

 

 

 

 

電車も満員で家に着いた頃にはすぐ寝てしまい、翌日。

 

 

 

完全にぶり返してる感覚と共に半端じゃない怠さ。

 

 

 

やっと身体が起き耳鼻科へ足を運んだのは19時。

 

 

 


喉を見てお医者さんがうちじゃ手に負えないから大きい病院に今すぐ行きなさいと。

 

 

 

ただ21日666さんへの参戦が決まってたのでどうしても今治ればいいとの旨を伝えると、命に関わるからそんなこと言ってる場合じゃないと。

 

 

 


要は扁桃腺が腫れて気管支の方にまで膿がいきかけており、そっちにいってしまったら窒息死してしまうとのこと。
今夜仰向けで寝かすのも怖いと言われさすがにゾッとしました、、。

 

 

 


大きい病院へ行くと即入院が決定。

 

 

 


入院生活もはや5日目。

 

 

昨日くらいからは謎のお腹の緩みと高熱がまた出て喉は治ってきたのになんだこれ状態です。

 

 

 

まぁ何がって扁桃腺ってこんなに辛いんだと思いましたね、、

 

 

 


今までは熱が出てもすぐ下がってたし喋れないくらい腫れるということはなかった。

 

 


ただ色んな人がお見舞いにきてくれて本当にパワーを貰いました!!

 

 


もちろんSNSなどで心配の声を頂きそちらでもパワーを頂きました。

 

 

 

まだ退院予定が決まってませんが腐らず頑張ります。

 

 

 


しかしほんまにお粥飽きた、、

 

 


今週はこの辺で。

※入院生活の様子。家族が撮影してくれました。

 

 

 

IMG_7610

IMG_7612

IMG_7611

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。