ブログ

「罰ゲーム執行」

2016.03.29
政岡 純

火曜日。

 


政岡純の時間ですよー!

 

 

先週の日曜はB168城東区民ホール大会に朝出場し、その後は我々プロレスリング紫焔の西成区民センター大会。

 

 

B168さんでは竹田誠志選手と初対決。

 


打撃も的確で重かったなぁ、、玉砕でしたが得るものがありましたね。

 

 

そして移動し西成区民センターに。

 


OSAKAモリアゲ隊ということで、会場に着くといろいろな催しや売店が。

 

 

が、着いたのが開始10分前でそんなこと考える間も無く試合。

 

 

12時半からの第一部ではYouTube生放送のハンバーガーチャレンジ失敗の為、罰ゲームのショーパンで試合をしました、、。

 

 

ショーパンて似合う人が履くとすごいかっこいいですし、これぞレスラー!て感じなのですが、まぁ〜〜自分は似合わなかった、、。

 


パートナーは谷口。

 


試合中とかの雰囲気が最近少し逞しくなりましたよね?

 


そんな谷口は爆発力があるんだから、もっともっとガンガンいってもらいたいです。

 


開始5分くらいでセコンドの大久保がこんな姿あかん!とのことで普段のコスチュームを手渡してくれました(笑)

 

 

がペースを乱され、藤江に敗北。

 

 

久々なはずのfuji2やのに、強かったな。。

 


藤原も相変わらず強烈なエルボー。

 

 

ていうかタッグチャンピオンとして負けてる場合じゃない、、。

 

 

試合後またコスチューム脱がされるし、、

 

 

気を取り直して第2部では榎並さんとかなり久しぶりのタッグ。

 


対するは麒麟&DAICHI。

 

 

DAICHIは当たる度に研究してるなーとも思うし、最近は鋭い攻撃をするようになってきました。まだまだ負ける訳には行きませんが。
(過去に一回丸め込まれて負けてるやんというツッコミは無しで)

 

 


麒麟に対しては試合で組んでも対戦してもあんまりピンとくるものがなかったんで、今回は結構意識的に麒麟と当たりにいきました。

 

 

感情的になったとき蹴りは強烈でしたが、それ以外感じるものはなかったかな、、

 

 


悩んでる?麒麟はもっとガムシャラになればいいかなと思いますね。

 

 

なんというか、、技や見た目も大事だけどそれ以外も大事ですから。

 


もちろん鍛え抜いた体は単純に見習わないとダメやし、ストイックやなぁとも思いますけどね。

 

 

DAICHIも麒麟ももっとできるはずなんでまたやりたいな!!

 


自分も追い越されないように気を引き締めないと。

 

 

とまぁ珍しく試合のことを振り返ってみました。

 


また来週!!

 

※写メはマモルンジャーと。かっこいいなぁ(棒読み)

77535

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。