ブログ

「第弐拾話 飼いたいのか飼われたいのかなんなのか」

2016.04.01
アスカ・ザ・ワールド

どうも。
妹と大喧嘩して怒りすぎて
どうぶつの森で勝手に村人作って、妹の村の花という花、木という木を伐採しました。
性格悪いです、アスカです。

 

 


最近ペット飼いたい欲が強くてですね。

 


実家ではネコ2匹とオウム飼ってるんですが

 


1人暮らしのさみしい家に留守番しててくれる子を飼いたいなと。

 


ちょっと前にアカハライモリを飼ってまして

 


海老原って名前で可愛がってたんですが

 


悲しきかな夏の暑さにやられて亡くなってしまいました。

 

すごい悲しかったんでもうなんも飼わんとこうと思ってたんですが

 


やっぱ癒しが欲しいというか、ね。

 


で、今筆頭で飼いたいのがこれです

 

77871

間違いました。

 

 


こちら!

 

77872

カメレオンくんです。

 

アスカはあんまし普通のペットよりちょっとクセあるペットが好きなのは、以前ブログで触れましたが

 

カメレオン

 

めちゃくちゃかわいいじゃあーりませんか!

 

と、いう訳で一回ペットショップ見に行ってみます。

 

餌は虫かな。

 

それなら磯部に頼めばいいか。

 

いかん

 

最近手抜きすぎ。

 

アスカが飼いたいペット

 

誰が興味あんねん。

 

来週は真面目に書きます。

 

今週はご勘弁

 

 

ジークジオンッッッ!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。