ブログ

「燦さん星」

2016.01.19
政岡 純

さぁ今週も始まりました!

 

初詣や砂丘に始まり、なかなか言い感じで過ごしております政岡です\(^o^)/


体調もいいです♪

 

ただここ最近寝落ちが以上に多い!!

 


20時に寝てしまって寒くて、4時に起きたり、、しかもコート脱いでそのまま(笑)

 

いつ寝たか記憶になさすぎて最近目覚めたときが変な感覚でちょっと怖いときがあります(笑)


 
そんなこれを書いてる今も試合が終わり、帰って書いてる途中に寝落ちし、只今早朝です、、

 

前置きが長くなりましたが、この間お世話になってる方々にふぐをご馳走になりました(^.^)

 

DAICHIも一緒で美味い美味いと2人でバクバク食べました(笑)

 

写メもマスク越しでも伝わるにやけ顔(笑)

63204

そのあとちょっと時間あったので喫茶店よって、帰りましたがそこで飲んだコーヒーがめっちゃ美味しかった!!

 

まぁ砂糖もミルクもいっぱい入れるんで通の人からしたら甘いだけなんですが、微妙に美味しいと思うある味があるんです(笑)

 

そんな今日はB168さんのベロニカ京橋大会で3試合を終え、その後焼肉をご馳走になりました!!

 

今日は望が一緒でした\(^o^)/

63205
こいつは本当によく食う(笑)

 

この間も回転寿司で20皿くらい食べてたなぁ、、。

 

勿論!!5キロ増量企画も決まり、負けじと食べました!!!

 

美味しかったな〜。ご馳走さまでした!

 


こんな感じで最近は後輩と過ごすことが多いかなーて感じです!

 

今年は去年以上に後輩達とご飯やら行ってコミュニケーションを図りたいですね(^^)

 

ではではまた来週\(^o^)/

 

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。