ブログ

「海老、寝、腹下」

2016.04.05
政岡 純

さぁ火曜日!!

 

 

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

先日初めて前から行きたかった「ババガンプシュリンプ」という海老料理メインのお店に行きました!

 

 


まぁーどれも美味しくて美味しくて、、

 

 


シンプルに海老を上げたもの

 

 

 

海老の和風つみれ焼きみたいやつ

 

 

 

ブルーチーズの乗った海老サラダ

 

 

 

パンや御飯もつけて食べたら美味しいスープ

 

 


いやまじで何から何まで美味しかった。

 

 

 

因みにわたくし政岡純は生の海老を食べると2回に1回くらい口元が痒くなり、アレルギーかな?ってなります。

 

 

 

だから生の海老を食べるときはいつも一か八かの勝負なんです笑

 

 

 

あとここの店員さんが来てるパーカーやTシャツも可愛い!!

 

 


店頭で販売していて思わず欲しくなりましたね(o^^o)

 

 


店内もオシャレで、店員さんもフレンドリーでニコニコしていて、食事がより楽しくなりました\(^o^)/

 

 


ただブルーハワイを飲んだのですが、お酒に弱い自分は何度か寝ちゃってヨダレを垂らしていた模様、、恥ずかし笑

 

 


ヨダレスラーと弄られる始末、、笑

 

 


寝るで思いだしたのですが、最近気を失ったかのように寝ることが多々あります。

 

 


眠いなぁとかあ!寝そう!とか無く、気づいたら寝てるというやつ。

 

 


起きたときめっちゃ怖いんですよね、、

 

 


あと起きた時の遅刻した感。

 

 


まぁ遅刻はしてないからいいんですけど、生きてる?ってLINEが来ることもしばしば、、

 

 

ごめんなさい、シンプルに寝てるだけなのです、、

 

 

さてさらに話は変わるんですが、最近お腹をくだしまくっております、、。

 

 


ずっーとです、、

 

 


嫌だなー怖いなー

 

 


お腹をくだしてるときは色々油断できないですし、近くのトイレ情報を頭に入れとかないと大変ですからね。

 

 


そんな感じで最近のお話でした\(^o^)/笑

 

 


また来週!!

 

※写メは海老料理達。また食いたい!!

78909

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。