ブログ

「水平線の向こう」

2016.10.25
政岡 純

火曜日〜〜!

 

 

 


いきなりですが最近の疑問を…

 

 

 

 

電車ってなんであんな暑いんですかね??

 

 

 

 

最近肌寒いからあったかい格好したら、電車でめっちゃ暑いという…

 

 

 

 


いやまぁそれだけなんですけどね。笑

 

 

 

 

先週の合同練習のことからでも書こうかなと。

 

 

 


先週は自分が一番上の立場だったのですが、すごい新鮮でした。

 

 

 

 

普段人見知りなもんで(笑)話しかけにくいとか言われることが多いんですけど、この日はとばかり色々話し教えれることは教えました。

 

 

 


教えることで気づくこともあり、何よりお手本にならなきゃと身が引き締まりましたね。

 

 

 

 

同期の大久保にはウザいんちゃうかってくらい絡む麒麟もこの日あたりからよく絡んでくれるようになった気が(笑)

 

 

 


そう考えると同期ですけど、自分と大久保って正反対やなぁと思います。笑

 

 

 


練習後は名塩、麒麟、谷口とラーメン!!

 

 

 

 

ワイワイして食べるとやっぱり美味しく感じますね(^^)
相変わらず麒麟は大食いでした(笑)

 

 

 

 

そんな感じの合同練習でございました。

 

 

 

 

話はかわりまして、先日海に行きました!
夕焼けでも見れたらなーと思いながら行きましたけど、見れず…笑

 

 

 


でも真っ暗な海もありでしたね\(^o^)/

 

 

 

 

次こそは夕焼けを…!!笑

 

 

 

 


今週はこの辺で(^^)

 

 

 

 

今週の写メ。

1枚目…ラーメンにて。
素顔の為、顔を隠す麒麟と何故か真似をする谷口となっしー。笑

S__1777791

2枚目…海と私

 

S__1777792

また来週〜!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。