ブログ

「欲望に満ちた青年団」

2016.02.02
政岡 純

今週も政岡純の時間がやってきました!

 

最近四国を言ってみてと言われ、最後の1つが中々出てこなかった政岡です。笑

 

今週は、、、

 

趣味!とまではいかないですけど、好きなジャンル?について書こうかと。

 

先に言っておきますと、詳しくもないですし、浅はかな知識なので悪しからず(笑)

 

はい、僕は結構前からUMAや未確認生命体、巨大生物などが好きです!

 

正直実在するのかどうか、などには興味がなく、そのことに関する情報や推測を見るのが好きなんです(笑)

 

さぁ先ずは深海魚!!

 


ベタですが最初はこちらから。

画像1

66201

 

ダイオウイカ!

 


デカイ!!

 

30mのもいるとかいないとか。

 

マッコウクジラと互角に闘うらしいですからね。

 

とにかくこいつらは闘い合ってきたみたいです。

 

なにがそんなに双方をそうさせるのか。(笑)


マッコウクジラ側とダイオウイカ側の意見聞いてみたい(笑)

 

あと素朴な疑問ですけど美味しいんですかね?(笑)

 


さて次。

66202

!!

 

こちらは目玉焼きクラゲ。

 


思ったより目玉焼きでしょ?(笑)

 


こんな見た目で生まれて少しかわいそうです(´・_・`)(笑)

 


因みにこれは実在します!

 


そして次!

66203

 

ヒトガタ!!

 

うーん、胡散臭い(笑)

 

ただ深海は日々進化が進んでるらしいので実在しない!とは言い切れないですよ!笑

 


これ速く泳ぐタイプだったら怖すぎですよね。笑

 


さて次は巨大生物。

 


最近の事件で有名かもですが、こちらのツキノワグマをご覧下さい!!

66204

なんと400キロ!

 

トウモロコシ畑を荒らしすぎた結果らしいです、、。

 

40年以上ハンターをしている方でもこんなクマは見たことないと言っていたみたいです。

 

これが目の前に現れたらと思うと恐ろしいこと、この上ないですね、、。

 

にしても400キロって。


めちゃくちゃ重たい。

 

 

とまぁ最近UMAや未確認生命体についての情報が薄くあまり書くことがないですが、母親が生まれが鹿児島の田舎なんですが、そんな母親のUFOの話をひとつ。

 

「目の前にUFOが着陸して、眩しすぎてそれ以上は見れなかった。」

 


はい、嘘。

 

 

という訳でまた来週!!皆様風邪など引かれないで下さいねー!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。