ブログ

「来来亭に梅干しが置いてある謎」

2017.11.14
政岡 純

さて火曜日。

 

 

 

 

先週は試合は無し。

 

 

 

 

一週空くだけでも凄い空いた気になりますねぇ。

 

 

 


そろそろ外興行が寒くなってきました。

 

 

 

 

試合前のアップを今までよりしっかりするようにしてから動けるし、身体もしっかりあったまった状態で出来るのでいい感じです。

 

 

 


さぁ最近紫焔マットでは色々動きが。

 

 

 


ベルトは名塩&Xが挑戦。

 

 

 

 

シングルは磯部。

 

 

 

 

名塩は確かに勢いはあるし、誰かと組んで急造とはいえ1発でとってしまうかもっていう勢いは感じられます。
王者組とは何度か闘ったから分かるけど、普段おちゃらけたりすることもあるけど大久保&アスカ組は皆さんの思ってる以上に強い。

 

 

 

そして2人の息が合ってる。

 

 

 


中々あそこまで意思の疎通が取れてるタッグチームは紫焔ではいなかったかと思います。

 

 

 


そして打たれ強いし、ここぞという時の決めにかかる攻撃は中々キツイです。

 

 

 


名塩の勢いがどこまで通用するのか?
いやもしかして勢いで1発で取ったりして。

 

 

 

次はシングルベルトに挑む磯部について。

 

 

 

 

8月に挑戦した身として思うことが沢山ある。

 

 

 


5月に挑戦表明して結果を残せと一蹴され、トーナメント優勝してやっと勝ち得た挑戦。

 

 

 

それに対して磯部はあのビンタ1発で挑戦が決まるのか、、

 

 

 


敢えて言うけど明らかに遠慮が見られるビンタでした。

 

 

 


挑戦を承諾した藤江さんには何かしら考えがあるのでしょう。

 

 

 


磯部が同世代で最初に挑戦表明したって言ってたけど、最初に挑戦表明したの俺やけどなぁ。

 

 

 

細かいことはさておき、当日勝ってベルトを取ってしまえば磯部が正義ですからね。

 

 

 

ただ本当に勝ち負けも勿論ですけど”シングルベルト挑戦”という意味をしっかり考えて挑んでほしい。
勿論磯部が実力者なのはわかってるからこそ思うことがあるんです。
別に上からでも何でも無く当日は磯部の”7年間の全て”を自分の目で見たいと思います。

 

 


そんなお前はなにか行動起こさんのかいってとこですが、とりあえず今はベルトに対して動く考えはないです。

 

 

 

ただ毎試合自分の中でちゃんとテーマを持って存在感を残すように心掛けてます。
まぁその中で気持ちが変わることはあるかもですけどね。

 

 


そんな感じで今紫焔で思うことを書いてみました。

 

 

 


また来週!
※写メはお気に入りのズボンとタンクトップ!リーボックがアツい!

63132

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。