ブログ

「未完成交響曲」

2016.04.26
政岡 純

さてと火曜日ー!

 

 

 


政岡純の時間です。

 

 

 


24日はプロレスリング紫焔6周年記念興行でした。

 

 

 

多少の反則などあったものの、今回に関しては完璧に負けました。

 

 

 

 

素直に強かった。

 

 

 

 


でもその内必ず取り返す!!

 

 

 


いやでも磯部とやりあったエルボー合戦は楽しかったな。

 

 

 

 

あいつが持ってるうちに取り返したいな。

 

 

 

 

負けたけど大久保には感謝してます。
大久保とまた一から頑張りたいと思います。

 

 

 

 

でも1年近く保持していたのでやっぱり悔しいし、ショックですね。

 

 

 

でもクヨクヨしてられないんで、前を向いて次の目標に向けて頑張ります!!

 

 

 


狙われる立場から狙う立場。

 

 

 

これはこれでこれから楽しみですね。

 

 

 


そして17日が誕生日ということもあってか、差し入れも沢山いただきました!!

 

 

 

一部ですが載せさせていただきます(^^)

 

 

 


どれも嬉しいものばかりでした\(^o^)/

 

 

 

 

少し短いですが試合のダメージもあり頭が回らないので今週はこの辺で、、(>_<)

 

 

 


また来週!!

82757

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。