ブログ

「政岡純!増量計画!!その1」

2016.01.31

2週間前から始まった
政岡純選手の増量計画!!

※詳細は前回のブログをチェック!


今回は増量計画の様子を紹介したいと思います(^-^)/

65584

 

増量計画に対し人一倍やる気満々の谷口選手の指導の元 トレーニングに励む政岡選手!!

ただ食べて体重を増やすだけでなく、筋肉もしっかり付け増量していきます!

65586

トレーニングの後は食事に!

京都西院にある「これでもか」さんにて食事!このお店にはプロレスリング紫焔のポスターも貼らせて頂いています!!

値段も安くてとにかく量が凄い!!
そして美味しい!!!
皆さんも京都に来た際は是非♪


この日 政岡選手が食べたのは
特盛の焼き飯!!

画像では少し伝わりにくいかもしれませんが、この量の多さで800円はかなり安いですよね!政岡選手の増量計画にはかかせないお店となりそうです!


しかし政岡選手
完食する事ならず…


しかしこの数ヵ月で政岡選手の
筋肉がだいぶ付いてきているのが分かります!!

後は食の細さですね。
トレーナー谷口選手が優しく
食べ物を食べさせてあげてる姿も写真に残す事に成功しました!

65588

次回!!!


政岡選手の体重中間発表!!

罰ゲーム内容発表!!

ご期待あれ!

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。