ブログ

「先週のあれこれ」です。

2016.12.13
政岡 純

いやはや世界館大会も終わり早一週間。

 

 

と言う事は18日ハイハイタウン大会まであと一週間。

 

 

谷口・磯部と当たれるように希望したけど、どんなカードになるのか楽しみ!

 


DAICHIとの連携もいい感じに決まるようになってきたからこのまま勝ち続けたいな。

 

 

さて、先週は久しぶりにマッチョロウリュウに入りました!

 

そこで9歳の女の子がわざわざ待ってくれてて、お手紙をくれました(^^)
手紙って気持ちが伝わって嬉しいですね。
ありがとう〜〜!

 

 

久しぶりの尾久さんは相変わらずアンチエイジングしていてめちゃくちゃ元気でした。笑

 


日に日に寒くなってきてるこんな冬には是非マッチョロウリュウにようこそ〜〜!

 


話は変わりまして先日は紫焔忘年会でした。

 

初めてっていうくらいお酒がまわり、激しい2日酔いに、、

 

ハートさんに助けられた記憶はあります、、笑

 

いや飲んでも飲まれるなって本当にこのことやなと思いましたね(°_°)

 


楽しかったのでまぁよし!笑

 


帰りが同じ方向の名塩と共に帰宅しましたが、タクシー降りた瞬間名塩は大リバースしてました。笑

 


ほんまに降りた瞬間やったので我慢して偉いなと思いましたね(^^;;


最後に告知を。

12/31大晦日プロレスに参戦させていただくことになりました!
そちらもチケット受付中です!!

 

それでは今週はこの辺で!!

 

※今週の写メ。
1枚目…貰ったお手紙!ありがとう!

129068

2枚目…潰れる名塩と政岡

129069


3枚目…大晦日プロレスの詳細!一緒に年越ししましょう!

129070

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。