ブログ

「傷だらけのヒーロー」

2016.10.18
政岡 純

火曜日でございます〜。

 

 

 

 


最近寝落ちばっかしている政岡純がお送りしますっ。

 

 

 

 

電気消して、布団被っておやすみなさい!みたいな感じで寝ず、テレビ見てる途中とか携帯いじってる途中とかに寝てしまって寒くて起きる、、みたいな生活を送っております笑

 

 

 

 


早く寝る準備して寝ればいいのに、ついダラダラしちゃうんですよね、、。

 

 

 

 

おかげで最近風邪気味、、(>_<)
自業自得ですね。笑

 

 

 

 


さぁ話は変わりまして先週15日はダブプロレスさんの道場マッチに出場してきました!

 

 

 

 

HAYATAさんとJ2000の山田くんと組み、GUNSOさん&タダスケさん&佐々木幹也さんと。

 

 

 

 

GUNSOさんのインサイドワークにペースを乱され、幹也さんには惑わされたり、タダスケさんのチョップがかなり強烈だったり、捕まってしまうことが多かった(>_<)

 

 

 


試合は山田くんが幹也さんから敗北。

 

 

 

 

HAYATAさんとのタッグは引っ張っていただいたこともありらやすやすく、また組んでいただければなと思いました!

 

 

 

そしてメインはカオスでした。笑

 


紫焔とはまた全然違う空気なので、紫焔しかみたことないってお客様にも是非見ていただきたいですね!

 

 

 

 

その後同じダブプロレスさんに出ていた磯部とまた合流し、夜のミナミへ、、

 

 

 


麒麟が入ってるみたいなので、BBBさんにもお邪魔しました!

 

 

 


守屋さんのイベントがやっておられ、非常にエナジャイズしておりました!笑

 

 

 

 

試合から計算すると磯部と12時間くらい一緒にいましたね。笑

 

 

 

 


磯部はお酒を飲まず、わざわざ家まで送ってくれました( ̄▽ ̄)

 

 

 

 


磯部とこんな長い時間2人で行動するのはかなり珍しい気がしましたがまぁ楽しかったです( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

 


そんな感じの週末。

 

 

 

 

また来週!!

 


今週の写メ。

お腹いっぱいになりお眠な磯部と。

S__1736718

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。