ブログ

「ヒロトーーク20話」

2016.03.21
大久保 寛人

どうも!
純くんの体重5キロ増量企画の裏側で
この数ヵ月の間で何故か自分の体重が5キロ増えてしまった大久保です。

罰ゲームのゲテモノ料理
免除しておくれぇぇぇ~(◎-◎;)


そして早いもので
このブログも20回目!!

今週は久々にエイサー8選手と
京都のよく行く「Cao cafe」さんの7周年を祝いに行きました(^^)


お店の方も良い人ばかりで
そして料理が抜群に旨い!!!

75870

75871

 

この日も自家製カレーライス→タコライス→ジャンキーポテト(フライドポテトにチーズと卵が(´▽`))→フレンチトースト→キャラメルシフォンケーキと

たらふく食べさらに体重が増えた気がしました…美味しすぎて止まらん…

そして、このお店では知る人ぞ知る
アッシー安次嶺が数々の伝説を残しているのですが
来月には久々に安次嶺さんを連れて
「Cao cafe」さんに行く予定があるので 来月辺りには誰も得しない安次嶺さんの事をブログで取り上げよう…!

75872

いつも楽しい時間と
美味しい料理ありがとうございます♪


今回はブログで何を書くか
まったく出てこないのでネカフェでまったりしながら先週の出来事を振り返ってました( ̄▽ ̄;)

そろそろテーブルに置いている
漫画を読みたくて仕方がないので
今回はこの辺で(^-^)/


次の水曜日はYouTube配信もあるので
そちらも是非チェックして下さい!


では!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。