ブログ

「ヒロトーーク18話」

2016.03.07
大久保 寛人

さぁヒロトーーク今週も始まります!

最近のマイブームは終電で最寄り駅に帰る時に、あえて1駅前の駅で降り

まったく知らない裏道をただひたすらと歩き、道に迷う事です!!!

これには設定があり
記憶を失い、見知らぬ土地で道に迷うという設定なのです。

夜空を見上げ、”ここはどこなんだ”
と小さな声で呟く。。。

道に迷いつつも
何とか自宅に近づくにつれて
記憶を取り戻す。

そんな中、無事に帰宅できた時はとてつもない達成感を味わえるんです。

皆さんも是非よければ
試してみて下さい!!

なんでもないような日常が
冒険に生まれ変わりますよ!!


さてさて、マイブームを堪能しつつ
実はしれっとある日課を続けていて
早くも1ヶ月が経ちました!!

今までジムでのトレーニングは
週に2.3回でしたが、2月からは平日の5日間は毎日ジムで昼と夜の2回筋トレをするようにしていました(^^)

そして無事に1ヶ月達成☆
よっぽどの用事がある時は早朝か深夜の1回だけでしたが(^^;

初めはただただ面倒くさかったですが
今は楽しみに変わってます!

面倒くさく感じる時は
ここでも設定を付けるんです!

自分は狂った国に拘束されている剣闘士であり、ジムという名の監獄で日々身体を鍛え、週末はリングと言う名のコロシアムで闘う。


こんな事を想像して生活している
自分が不安で仕方ないですが
少年心は忘れてはいけませんね!

それに本当に今のままじゃ
だめなんで基礎練習はもちろん
身体もしっかり作っていきます!

それではまた来週(^-^)/

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。