ブログ

「バーベQ青木のプロレス道、極めます!焔 6R」

2023.01.22
バーベQ青木

 

どーもこんにちは、寿司で一番すきなのはカレイのエンガワ!バーベQ青木です


縁側で食べるカレーも好きですけどね


そういえば年末はカレーばっかり作ってました。

外出したのはエニタイムと近所のスーパーだけという、あまり面白くない正月休みでした


ただカレーを作る技術は相当上がりましたよ。今度紫焔道場でみんなに振る舞いたい

 

ブログがアップされる日は紫焔有料興行、BBブラザーズでフジツーに挑みます


前も言いましたが、ようやくここまで辿り着きました


10年近くの歴を誇るフジツーに対して、結成1年にも満たないBBが立ち向かうことについて


他選手もファンも色々言ってますね

 

BBは顔じゃない、華もない

喧嘩ばかりで仲が悪い

 

正直鬱陶しいし耳障りです


俺らアイドルじゃないんで


強いやつが上に行くもんだと思ってます

 

口だけならなんとでも言えるでしょう


だから試合で証明します


奥野さんと共に

 

 

今回は以上です

 

それではまた次回まで!


バーベQ青木

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。