ブログ

「ハイハイタウン大会」

2016.04.10

4月10日(日)はプロレスリング紫焔
久しぶりの上本町ハイハイタウン大会となります!!

4月24日(日)の6周年記念興行を前にした試合なので全選手にとっていつも以上に大切な試合となります!!

今回は10日のハイハイタウン大会の各カードの見所コメントを大久保選手、政岡選手、麒麟選手から頂いていますので是非観戦の参考にしてください(^^)


▼第1試合
シングルマッチ20分一本勝負
ドングリー藤江対麒麟

大久保「人気のある選手同士のシングルマッチですねー!麒麟さんがどこまで食らい付けるかが見所ですね!」

麒麟「華麗なるドSの藤江さんと僕の試合です!とにかく頑張るっきゃないです!」

政岡「若手の良さを引き出す事のうまい藤江選手と伸び悩みをしている麒麟。この試合を麒麟がどう捉えて挑むか楽しみな試合です。」


▼第2試合
シングルマッチ20分一本勝負
DAICHI対山田元気

大久保「個人的に凄く楽しみなカードです!以前はよく当たる二人でしたが、二人とも成長しているのと、ダイチと山田は同期なのでお互い負けたくないはず!熱い試合になりそうです!」

麒麟「ダイチ選手と山田選手は軽量級でフレッシュな試合になりそうです!個人的にはこの間の試合でイキイキしていた山田選手が気になります!」

政岡「同期対決。山田はDAICHI相手だといつも以上に思い切りのいいファイトをしている印象がありますね。
DAICHIはメキメキと実力をつけて、後は結果がほしいところ。
個人的にはバチバチやりあってほしい(笑)」


▼セミファイナル
6人タッグマッチ30分一本勝負
大久保寛人、政岡純、馬骨対ライパチ磯部、マロ栗山、尾久頼明

大久保「タッグ王者として負けられない試合。僕たちのほうが断然チームワーク良いので僕たちの強さと馬骨さんのウマイェに注目!!」

麒麟「第3試合は言わずもがな、タッグチャンピオンのチームを応援しています!あと磯部選手がどう変わるのかも注目しなければなりませんね!」

政岡「さぁ自分の試合!戦線布告してきた磯部&マロ。結果もですが内容も良い試合をしたい。そして文句言えないように潰します!」


▼メインイベント
タッグマッチ30分一本勝負
キアイリュケンエッちゃん、谷口弘晃対タイガーハート、トモ榎並

大久保「エッちゃんとハートさんの前哨戦と言う事もあり激しい闘いが予想されます!その中でも一番若手の谷口がどれだけ存在感を残せるかも見所かなと思います!」

麒麟「メインはエッちゃんとハート選手の前哨戦の様なカードですね!最近そのパワーを武器に頭角を現して谷口選手にも期待の試合です!」

政岡「対決が決まっているエッちゃんvsハートの前哨戦。
ただこの両者なんでただの前哨戦とはならないでしょうねー。
榎並選手も意外と何しでかすかわからんし、谷口には最近何か見出せてる感があるのでこの日思い切りぶち当たってほしいです。」

 

以上、3選手の見所コメントでした!

久しぶりのハイハイタウン大会!
ハイハイタウンにはたくさんの飲食店もございますので、観戦後には是非そちらも(^-^)/

観戦無料で15時ゴング!!

たくさんのご来場お待ちしてます!

20160410_ポスター_A2-(1)

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。