ブログ

「クリスマス前」

2015.12.24
谷口 弘晃

こんにちは。


今年ももう少しで終わりですねー
長かったようで早かった1年。。

1年の振り返りはまた今度にして…


今はやっぱりクリスマスですよ!!

僕は毎年クリスマスにスイーツを
大量に買って食べます。(笑)

1番多かった時はケーキを3ホールと
10個くらいのスイーツを食べた時です!

 

…実はけっこう楽しんでたりします(^-^)


今年も当然買いに行きます!!
その時の様子はまたTwitterとかで写真載せるかも。。。笑

 


さて来年から純さんの+5kg増量企画が始まります!
純さん専属トレーナーとして
大久保さんと一緒にサポートしていきます!!
なんなら純さんの家に住み込みってのもあるかも?笑

 

そして個人的に来年から勝手に企画始めます。


1ヶ月スクワットチャレンジ!!


どういう事かと言うと1ヶ月間毎日もしくは
2日に1回最低30回スクワットをするだけ!


お尻と太ももの引き締めと強化を目的とします。


もしお尻と太ももを大きくしたいという方は
重りを担いでください。
引き締めたい方は自分の体重のみでスクワットをしてください。


ちなみにスクワットは足を肩幅に開き、椅子に座る様にしゃがんでから立つ。という動作です。

僕も当然やります!!
脚のサイズも計ってTwitterとかブログに公開します(^-^)/


必要なのはやる気のみです!


皆さんぜひやってみてください\(^^)/

 

頑張りましょう!!!

57758

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。