ブログ

「キミシダイ列車」

2016.02.23
政岡 純

さて、火曜日がやってまいりました!

 

いきなりですけど、小さい頃の記憶って皆さんありますか?

 

完璧に覚えてはないですけど、自分は保育園の頃くらいまで覚えてます。

 

後ろの窓が閉まってると思って、もたれかかったら空いていて思いきり後頭部を打ち、流血したのが1番古い記憶です。

 

本当に子供の頃は頭を怪我しましたねー。

 


小学4年の頃、走って帰ってるときに背負ってるカバンの重みで前に転け、これまた家の目の前を血の海に、、

 

そんな血の海をご近所さんが掃除してくれました、、○○さんあの時はありがとうございました(>_<)

 


あ!小さい頃といえば取って置きの話が!!

 


誰も信じてくれないんですが、そんな小さい頃の話をしてみたいと思います。。

 


近所で少しマークされてる親子がいまして、その娘さんが小さい男の子を誘拐風なことをよくしているとの事で警戒してました。

 


ここら辺の記憶は定かではないですが、親の目の離したすきに、なぜかその子について行ってしまい、家に、、

 


家の扉を開けると左右の棚一面にとんがりコーンの山!!!

 

それはもう10や20ではなかったはず。

 

まぁこれがオチなんですが、誰も信じてくれないんですよね〜。。

 

多分僕の推理からするに、パチンコの景品かなんかのとんがりコーンだと思います。

 

推理で思い出したのですが、探偵学園Qというマンガが好きで、この間行った温泉でたまたまあり、めっちゃ読んじゃいました(笑)

 

2巻でやめたのですが、もっと見たかったな(笑)

 

小さい頃の好きな食べ物は梅干しでした。
今と変わらないですね(笑)

 

因みに親曰く2歳からパクパク食べてたみたいです(笑)

 

プロレスは小4からどっぷりハマりましたねー。

 

毎日毎日プロレスの映像を見てました(^^)

 

画用紙で良く簡易マスク作ってたなぁ〜(笑)

 

両方に穴あけて輪ゴムを通し、つけてプロレスごっこしてました(笑)

 

そんな感じで幼少期を振り返ってみました!!

 

また来週!!


※昔からの親友との一枚。いつの写真か覚えてません(笑)

70941

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。