ブログ

「じょじょばきがろーでん」

2017.03.19
アスカ・ザ・ワールド

どうも。
今度紫焔のみんなで「サンシャイン池崎グランプリ」をしたいなと、勝手に思っております、アスカです。

 

 

7周年大会に向けてね

 

全選手、身体鍛えたり、プロレス観たり、色々してると思いますが

 

私は漫画を読んどります。

 

いや、漫画を読んでるからってサボってる訳じゃなくて

 

漫画を読んで、気持ちを高めてる訳です。

 

もちろん身体鍛えたり、プロレス観たりもしてます。

 

ただ、それ以外に”闘志”的な気持ちを高めるのに、アスカはいつも漫画を読むのです。

 

読む漫画は必ずジョジョ、バキ、餓狼伝。

 

この三作品。

 

ジョジョを読んで、DIOのように気高く美しく振る舞おうとか

12515

バキを読んで、柴千春のように死にながらも前に出続けようとか

12517

餓狼伝を読んで、長田のように豪快にぶちかまそうとか

12516

そんな事を考えて、テンションを上げとります。

 


音楽聞いたり、身体鍛えたり、美味いもん食ったり、それぞれ方法は色々ありますが

 


ブリバリにテンション上げて7周年大会を迎えたいと思います。

 


今日はこのへんで。

 


邪ッッッッッッ!!!!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。