ブログ

「さようなら大久保寛人、天王寺の街に凶器達が舞う」お楽しみに

2018.07.11
マロ栗山

賢明な諸兄らにとって、酒の席での話題とは何であろうか。
熱いを通り越して熱苦しい、巷で言うところのパワハラ一歩手前の話題か、はたまた下世話な話題か、まあそれぞれだろうが、我々、しょっちゅう飲みに行く、通称神戸軍団(服部、実況倉内他)の話題としては、飲みに行き過ぎて話題も枯渇し、他愛もない話題。居酒屋で垂れ流されているテレビに突っ込む、日常の話題を盛る、等、シラフでは絶対面白く無いであろう、40代のおっさんの会話が延々続くのである。

先日は、あの忍者の名前を冠したマッスル&フィットネス?な番組を閲覧しながら、

あれは緑山スタジオで撮影されているのか→緑山スタジオといえばたけし城やろ→あのバランス取りながら進むやつより龍神池の方がスリリングやろ→あの雲梯みたいなやつやってる最中に、バレーボールガンガン飛んで来ないのか→それジブラルタル海峡や→相撲でポンは無いのか→荒勢に勝ったら無条件で敢闘賞の10万貰えんねんで→城みちるも何気に強い→マロさん相撲でポンめっちゃ好きですなぁ。いっつも言うてるし→最初は家老が石倉三郎で・・・、
この日はこれで30分超。熱い話題なんて特に神戸軍団の酒の席では皆無ですな。
最近の若い子は風雲たけし城とか知らんやろ。おっさんはゆるく酒を嗜んでおりますわい。
まあお前の酒の席での話題が何かなんて興味無えよマロつまんねーぞと言う、侘び寂びを理解できない残念な諸兄らからすれば何が面白いんやというところなのだが、それ言っちゃうと身も蓋もねえでしょ。あくまでいつもの、俺のブログの掴みですよ。そろそろプロレス関係の話題に行くのでしばし我慢を。
人間辛抱が大切じゃ。気分を害したわい。

 

 

 

さて、そろそろ文字数も稼げたという事で・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最近のお気に入りのビールはハイネケン、伴天連被れの鬼畜大帝マロ栗山です。

 

 

 

 

 

 


まずは先週末、暑い中新世界興行、賢明な諸兄らなら勿論観戦いただいたと思うが、社交辞令でありがとうございました。気分を害したわい。


6月の有料興行で大久保のアホが、アホなりにアホの一つ覚えのように、テンプレ通りのアホな挑戦アピールをしてきて気分を害した後の、直接対決。前々回のシークル興行は何様のつもりか、余裕こいて欠場という、挑戦させていただく為にポイントを稼がんといかん身分の分際で、身分不相応な真似をやらかしけつかった時点で結構イラッと来るところに、試合中は大事な凶器を全部捨てくさるという暴挙。
あのような非人道的な振る舞いは非常に許しがたい。挙げ句の果て、チェーンでグルグル巻きにしてきやがった挙句、タイガーハートにほぼお膳立てしてもらって丸め込みでピン。
こんなもんフロック(まぐれ)以外の何やと言うのだ。元々反則やろ。気分を害したわい。


試合後結果がうんたらかんたら、よく聞き取れん滑舌の悪さで何やらほざいていたが、不本意なフォール負けとはいえ、結果重視するならまあ仕方ないと俺も大人の対応をするとともに、それ以上に凶器を全部捨てくさるという、前代未聞の外道ぶりに頭に来たわ。
実績積んでどうこうなんぞ回りくどい事自体時間の無駄やし、とっとと奴をボロ雑巾のようにして粗大ゴミに出してやりたいという欲求が、俺の思考のポールポジションに来た。


故に異例だが、直近で奴をブッ潰しブッ壊す事に決め、今週末の天王寺区民センターでの挑戦を認めた訳である。直近がたまたま有料興行だっただけで、途中まだ無料興行はさんでたら、別にそれでも良かったのだが、ある意味運の良い野郎だ。気分を害したわい。


そしてもう一つ、挑戦させてやる条件として、反則裁定なしの完全決着ルールを飲めばやってやると振ってやったら、案の定乗ってきやがった。まあ奴に、完全決着ルールにクレームをつける権利もなければそんな身分でも無い。断れないのわかってて突きつけてやったのだがフォッフォッフォッ。
賢明な諸兄らにはこの忠告は愚問だとは思うが、ハードコアマッチでは無い。俺はいたって普通、通常営業である。大久保だけがハードコアマッチになるのだ。勘違いしている諸兄らがおったような事を、のちに風の噂で聞いたので、一応補足しておく。気分を害したわい。


反則裁定なしのルールを要求したのは、特に大久保ファンに向けて言っておくが、凶器や反則がなくても、あんな野郎に俺がそうそう負ける訳ないやろ。戦前の結果予測したら、今回は100-0、まあ一部の非常に奇特で稀有な存在である大久保ファンの組織票を鑑みても、80-20くらいで俺やって。どう奴を処刑すれば、観客が熱狂するかを熟考した結果や。イスにチェーンにハンマーに、新世界でも猛威を振るったパン箱。これらを駆使した方が、よりボロ雑巾感が出るやろ。あくまで客を楽しませる為や。感謝してもし足りないくらい、感激の涙をとめどなく流し続けて欲しいもんやでしかし。気分を害したわい。


それに捨てられた凶器達が、大久保の血を吸いたいと怒り狂っておるから、これは是非とも凶器達オンパレードで、大久ボロ雑巾完成の為、俺の身体の一部である凶器達にも存分に猛威を振るっていただきたいからのうフォッフォッフォッ。


大久保という奴は、酷い目にあう姿が、他の人気選手に比べて、客に拒絶反応が少ないように俺は感じるのだ、いや、客は大久保もっとやられろという期待感に溢れているじゃねえのか(これはアスカも同じ)。
藤江や政岡、名塩やダイチなんぞを蹂躙してたら、客のもうやめてという空気を感じるのだが(ゴリラはない)、大久保が死にかけている様を見る観客は、古代ローマのコロッセオで獣に食われるグラディエーターを見て熱狂するまさにそれ。
じゃあ俺が今週末は古代ローマのコロッセオばりの熱を持ち込んでやろうと。
何て俺って優しくて観客想いなのだ。ホンマ感謝せいよしかし。


そんな感じで、ビシッと締めたるから(ここでは、魚を締めるとかそういう意味も含む)、チケットまだの輩は、すぐさま予約、観戦に足を運んでいただきたい。新たに補充したパン箱は、殴るだけでなく斬れ味も何故か増してるぜ。ライブであの殴る際の爆発音を聴きに来てくれ。


他にもマサこと政岡の復帰戦やら見所いっぱい、奇数月の有料興行は、ハウスショー的な意味合いが強く、偶数月に比べて見劣りしがちに思われるが、そんな事は無い。
期待しまくって、宜しく。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸
大久保がコナンコナンと、コナン好きアピールが非常にウザいのだが、俺にとってコナンは未来少年や。第一俺はYAIBAの方が好きなんじゃ。
気分を害したわい。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。