ブログ

《Bomb Claft》

2017.04.22
ライパチ磯部

紫焔7周年興行ご来場ありがとうございました!
早いもので7周年
自分もプロレスを初めて6年目!これからも精進していくとともに紫焔もまだまだ頑張っていきますのでこれからもよろしくお願い致します!

さて7周年はと言うと麒麟とシングル
最近麒麟にやられることが多かったけどシングルではまだまだ負けられへんのですわ。
  とりあえず谷口もわたしもシングルで快勝!
と言うわけでタッグに挑戦表明
エクボも挑戦表明と言うわけでどこかで挑戦者決定戦をやれと言う流れになって来そうなのでしっかり勝たしてもらいます!
   たしかにエクボは強い
ただ力はこっちの方があると思う!
1発で形勢を変えれるパワーを持ち備えてる!
5月からはほぼ毎週試合
怪我だけないようにしないと!
これからどんどん試合あるんで見に来てくださいね!
最後はやっぱり美味しいの

20521

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。