ブログ

[5.29 ハイハイタウン大会!]

2016.05.29
大久保 寛人

90651

5月29日(日)はプロレスリング紫焔
上本町ハイハイタウン大会!!
6月5日(日)世界館大会を目前とした今大会!!

今回は大久保寛人が各試合の
個人的な見所を解説していこうと思います!!


▼第1試合
ドングリー藤江vs名塩達成

個人的に一番楽しみな試合です!
誰かのデビュー戦ってワクワクしますよね。笑
名塩とは普段も話したりするのですが、仮に名塩ってどんな人間ですか?
と聞かれると本当に普通としか答えられないです。笑
めちゃいい後輩で好きなんですけど
本当に普通の子、、笑

そんな名塩がリングに上がると
どんな表情になるのか!?
そういった部分が個人的な見所です。


▼第2試合
尾久頼明vs山田元気

正直あまりコメントが思い浮かばないです。。笑
言い方悪いですが、もしかすると
観てるお客さんも特に見所は無いのかな?と感じているのかなと思います。

だからこそ、2人には良い意味で期待を裏切ってほしい!!

コメントは特にありませんが
そういった意味で楽しみな一戦です。


▼セミファイナル
タイガーハート&麒麟
vs
アスカ・ザ・ワールド&谷口弘晃

人気のある選手4人でのタッグマッチ!
かなり良いカードだと自分は思っています。

4人全員が色の違う選手。
麒麟や谷口には自分がこの中で一番目立ってやると言う気持ちで闘ってほしいです。


▼メインイベント
キアイリュウケンエッちゃん&大久保寛人&政岡純
vs
ライパチ磯部&マロ栗山&トモ榎並

自分の試合を自分で見所解説するのは難しいですね、、笑
見所なのかは分かりませんが
純君が『MSJ』を使ってくれるのか!

純君は僕とエッちゃんと組むのを
嫌がっているようなんですよね…笑
純君が我々に心を開いてくれるのかが個人的すぎる見所です!!笑

 

そんな感じの見所満載の
ハイハイタウン大会!!
15時~観戦無料ですので
たくさんのご来場お待ちしてます!

[5.29 ハイハイタウン大会!]」への1件のフィードバック

  1. おちかぽん より:

    旦那と見にいきましたよ

おちかぽん にコメントする コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。