ブログ

麒麟の汚部屋91

2018.02.08
麒麟

沖のカモメにふかし芋とられて…

ついてねぇ。


最近ことごとく運がないですが、たぶん憑かれてると思います。

アフリカの除霊師が俺を見た瞬間にガタガタと震えだし、悪魔が来た!悪魔が来たんだ!と言って自分の息子を生贄に捧げようとしたところ、『ちょ待てよ!…    ちょっ!、待てよ!!』…と言いながら頰にベロを押し付けて俺がキムタクってそれやるよねー的なアレを感じた瞬間にアフリカの除霊師も(あ、俺もそれ思ったわ!)って感じるくらいにヤバい状態だと思います。


わかりますかね?ゆーアンダーすたん??

 

 

まぁ、わかんねぇか…

 

わかりやすく説明するなら
うまい棒10本買って10本全部粉々でそのうち2本くらい賞味期限切れちゃってる負の奇跡を簡単に起こせる感じ。

 


そのヤバさがわからない諸君は、ヒソカと団長どっちが強いかとか言うどうでもいい話をしてるスレを見て勉強しなさい、何も勉強にならないから。

 

そういうスレとかこういう変な奴が書いたブログが一切勉強にならない事を知れ!!

 


あ、そうそう。中島美嘉が離婚したんだってよ。

 

もう一つ良いことを教えてやろう。

 

こっちは真面目な事だから良く聞いておくんだ。

 

 

書いてる途中でめんどくさくなってきた

 

ここは俺に任せろ!!

 

このブログは俺が終いをつける!!

 

◯◯(自分の名前を入れてみよう)!!

 

お前は先に行くんだ、こいつは俺が引き受ける!!

 


◯◯『そんな置いてくなんて、できな…!! 』

 

 


は、は…早く行け…!

 


『◯◯(→自分の名前を入れてみよう)…ブルマを大切にしろよ……』

 

麒麟死

 

 


次回ブログ終了、お楽しみに!!

 


※このブログはフィクションです。

75269

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。