ブログ

麒麟の汚部屋80

2017.09.24
麒麟

あ…  あ、あ   あ?
久しぶりなんでマイクチェックから


前回の大会では虎師匠にドロップキックをカウンターで顎にもらい、3カウント取られて負けたりして

セミとメインで後輩が良い試合をしていた事も重なり

劣等感から非常に悔しい思いをした次第でしてな


このままでは終われんよ!という感じに上手くその感情をやる気に変え頑張っとるとこです。


リベンジって言うやつですわ


誰にって


うーむ…?

まぁ色々とリベンジ気分なのです!

そういや今日は新世界大会かな?
たぶん…


あ、やっぱり

 

タッグチャンピオンになった大久保選手とのシングル


いやー!非常に素晴らしい!

バチバチに全力をぶつけたい!

 


さぁ、これからの俺に期待して良いぞ!


ファンになるなら今ですよ!!俺の事気になってブログ見ちゃってるあなた。

 

DANDAN心惹かれてく

 

あ、あと安室奈美恵さんお疲れ様でした

 

という訳で

またな!!

54290

54291

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。