ブログ

麒麟の汚部屋73

2017.06.18
麒麟

徒然ならぬままに日曜日ですな、麒麟です。


先週の金曜日くらいから咳が出始めて、本日金曜日ですがやっと喉の調子もよくなり咳も落ち着いたので夜からトレーニングに行こうかと思うとります。

いやー月曜日は身体を休めるためとは言え3日もサボった…。まぁ今晩は追い込むぜぇ


そういえばラスカル藤原さんからサンドバッグを頂きましてね。

とにかくでかい、

しかし前々から欲しくて早速設置しましてな


いや、しかしでかい


部屋の見た目とか気にしたらとにかく置けない


かと言って隅に置いたらたぶんあんまり使わない

 

なんで、悩んだんですが部屋の真ん中に置きました

 

仕事で疲れて帰ってきてシャワー浴びて爽やかに布団に横になろうとすると こいつがいましてね


糞みたいに邪魔!!


なんでやはり蹴るんですね


邪魔なんすよ、邪魔で蹴ったり殴ったりして良いもんだから余計に

 

寿司屋が寿司を握るのに何億回握るのか知らんのですがね

俺は思うんすよ 回数こなせばサマになるって事をね

だから俺はこのサンドバッグを動かさない

 

 

これは俺が選手をやってる限り続けたいと思う

 

ただぁ 俺の部屋は壁が極薄で話すら聞き耳たてれば隣の部屋から聞こえるんでね

 


まぁそれだけが心配かな

 

まぁ乞うご期待っつーことで

 

そんな感じだ、じゃあの

34266

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。