ブログ

麒麟の汚部屋130

2019.04.28
麒麟

徒然ならぬままに

お久しぶり、麒麟です。


最近思う事がありまして

パンドラの谷口君がHUBさんに応えたマイクで言った『倒したい人ノート』という言葉

実は『倒したい人リスト』って言いたかったんじゃないかなーと気になっています。


パンドラ観に来てくれましたか?

しばらくパンドラの話をしますよ。


まぁ長く話すより簡潔にって感じで

まず自分の試合ですが、闘ってみてまだやれたなって部分を感じました。
もっと準備期間があればって事よりも、常日頃から強くなる準備をしながら行動した方が色々と良いなと。

冨宅飛駈選手ですが、私より一回り以上年上になるみたいです。
タイガーハートしかり私の周りには強いおっさんが多すぎる!

そして情け無いのはおっさんに自分が負けてるってところよね


リベンジ!!  次は倒したいね


是非ともお願い致します!!


んで谷口君のマイクね

それと藤江さんの試合

何故かな。押されてると腹が立ったよ

あんた俺達のエースだろ!!みたいな


あと、最後のマイクとか
何度かブログで話したけど、俺も10年くらい前にどこかから
一度逃げ出して 紫焔に来たんだよね

逃げたつもりが、いつのまにかしがみついてたけど笑笑

 

あと衝撃はドングリーの由来。。

 


まぁそんな感じ


DVDとか出るのかな?是非とも買ってくれたまえ

 


いやー、話し過ぎたね。


まだ松本の事とかも話したかったけれどもね。

尺的に厳しい!


松本に色々と学ぶ事が沢山あるって事とか


まぁ話し聞きたかったら5月2日の夜20時から心斎橋にあるBBBに来たら、俺がやってますんで一杯飲みながらでも話そう


てなわけで

またな

S__6627332

S__6627333

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。