ブログ

麒麟の汚部屋129

2019.04.07
麒麟

徒然ならぬままに

麒麟です。


最近デカ…って響きが好きです。

 

 

例えば…

レオナルドディカプリオ

 

ドディカって!…どディカって

どんだけデカいんすか!?

ヤバすぎ!


大スター決定す。

ちなみに俺はレオナルドディカプリオそんなに好きじゃないけど、名前は好き。

そんな感じ

シルベスタスタローン
とか
アーナルガシュワシュワジャネーカー
とか。


アーノルドシュワルツェネッガーね。

ツェネッガーね、大事だよ

 


あと、あぶない刑事(ポリス)

違うわデカやわ。。


あぶないデカさ。ビッグマグナム。まさに黒人級 
でも俺あのシリーズは苦手!

 

BIGプリン

BIGはもはやアレですが、とにかく大きい!口にほおばらせてパンパンにしてやるって気持ちがプリンから感じれます。


もうっ!このスケベッ!!
スケベプリン!! あんたが大将!


人間も胸もアソコもデカい方が良いね!

あと態度もボーナスもデカい方が良い。


デカいと言えばビオルネンって身体デカいよね。

そいや思い出した!!今日は枚方ビオルネで試合をやるんだった!


こんなブログ書いてる場合じゃねー


松本とスピードの向こう側に行かねーと!

 

じゃあの!!

S__4259843

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。