ブログ

麒麟の汚部屋104

2018.05.10
麒麟

ごきげんよう、麒麟です。

岡山で俺は初となる試合があるんですが、
当然岡山のプロレスファンに良いとこ見せてーなーとか思ったりしてます!

んでカード見たら

目の上のタンコブだらけやんけ!!


キレるおっさんとキレたがるおっさんのコンビに…

パートナーはキレッキレなおっさん!!

 

もう、鬱陶しい!!どんだけ主張してくんだよ!俺にも主張させろ!!

 

特に目に見えてパートナーのおじさんが俺を序盤使わせて、疲れて帰ってきたところ終盤元気いっぱいで無双する姿が目に見えるんで


ここは序盤はパートナーのおっさんに全てを任せて

全てのおっさんが疲れ切ったところを俺が成敗してハッピーエンド!!


って作戦しかねーなと思います

 

まぁ俺も順調に身体鍛えてますんで、鍛えても小さい尾久さんにパワーで劣ってる気もしてねーし
榎並さんに至ってはキレを売りにしてますが、キレたら誰でも手がつけられないんすよ。
狙ってはやりませんが、脆い膝に思いきしローキックで殺しに行くとかね。

 

それ、もうプロレスじゃないじゃん!!!(><)

 

頑張ります!!!

S__10739721

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。