ブログ

運命の時

2017.12.02
ライパチ磯部

明日はいよいよ世界館大会。

藤江選手とは2回目のシングル。前は確か2年前やったか…それも世界館。

あん時はケツ出してボコボコにされた。

今回はあの時より成長してると言うこと、ケツなしでも対等に渡り合うことが出来るのを証明する。

対等に渡り合うのが目的じゃ無いからもちろん勝ちに行く

普段感情を出さずに試合するタイプやけど今回は感情爆発で行くで!
その分怖いドングリー藤江が皆さんみたいでしょ?
周りが引くぐらいの時間蹴って殴るドングリー藤江がみたいでしょ?
じゃあ引き出してやりますよ。
なにもかもを受け切って最後にたってるんはライパチ磯部や!
ライトで8番からエースで4番になってやる
相撲で言うと待った無し
ギャンギャンに飛ばして行く

 まだまだ言いたいこと、書きたいことあるけど試合が終わればゆっくりと。
明日まだ迷われてる方は来た方がいいです
一世一代の大勝負その目にその脳に焼き付けに来てください!
You’reFired
福岡楽しかった

65583

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。