ブログ

迷える爆弾

2019.11.17
ライパチ磯部

今週は私のブログの時間か

さてさて、ちょうど2週連続で試合があったのでそのことについて

新世界、ハイハイタウンとボンバー、谷口と連続で対戦した。
新世界に関してはボンバーは口だけで空回りしてるだけ。
松本の方が勢いはあったよ
技術云々は別として。
そんなことがあったからハイハイダウンは実はボンバーに期待してたりした

結果から言うと新世界よりは楽しめた

ただまだまだやね
ボンバーマイクで威勢のいいこと言うてたな

どんどんこいよ
俺らは逃げも隠れもせん
それはボンバーだけじゃない
他の奴もそう

もっと刺激をくれ
楽しみにしてます!

 今日はビオルネで試合
新しいマスクマンのデビュー戦かしらんけど花を持たす気はさらさらないから

ご来場お待ちしてます

先日高知県に初めて行きました
楽しかったよー
旨い酒飲んで旨いもん食べて最高した

S__17022992

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。