ブログ

誕生日

2018.09.14
DAICHI

金曜日

 

 

 

久々に夕方テレビを見てたらめばえがやってて思わず涙腺が崩壊しました

 

 


ヒーローは涙もろいぐらいがいいね
どうもダイチです

 

 

 

今週から何やら紫焔ブログのメンバーが入れ替わりしました

 

 

私は特に曜日も変わらず継続となりました

 

 


これからもぼちぼち頑張っていこうと思います

 

 

実際いくらぐらいの人が見てくれてるのか気になるんですが

 


大勢多数のみんなが見てると思うと迂闊にへんなことは書けないですね

 

 

多分私は大分書いてしまってますが。(笑)

 

 

 


先週は試合も悪天候で流れてしまい
急遽麒麟さんに誘われ梅田へと出かけました

 

 

 

前日毎回のごとく朝までコースを堪能したため集合時間に目が醒める失態。

 

 


平衡感覚も狂ったまんま急いで梅田に出て
何するんだろうと思ったら雀荘に連れてかれました。(笑)

 

 


時間も忘れてなかなか没頭したんですが、

 

僕らのチーム名七対子(チートイツ)で一回も上がれずでした(´Д` )

 


僕ら2人難しく考えるより2人で同じ時間を共有して絆を深めれたんじゃないかなーと思います

 

 

そんな休日!

 

 

 

次は新世界大会

 


カードは書いてる今はまだ分かりませんがまた前哨戦に向けて今の勢いのままいけたらと思います

 

 

僕らマスクマン2人に応援よろしくお願いします

 

 

ではまた来週ー!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。