ブログ

試合あれこれ振り返り

2019.05.12
ライパチ磯部

{試合あれこれ振り返り}

みなさま大型連休も終わりいかがお過ごしでしょうか?

私はゴルフしてバーベキューしてまたバーベキューしてゴルフしてバーベキューして、試合してと素晴らしい連休でした。

連休の試合もですがまずはPANDORAvol.1ご来場ありがとうございました!


ヤスさんとのシングルは色々勉強になりました!
試合してて思ったことはたくさんあります!

試合後ヤスさんにもアドバイスを頂きました。

PANDORAが二回目があれば絶対出たい、そう思える大会でした!

だからこそ次は紫焔勢が1人でも多く勝てるようにしていかないといけないですな。


その翌日はワンチャントーナメント

勝つには勝ったが満足には程遠い内容。

次はvsドングリー藤江

藤江さんとは3回目のシングル

過去二回は完膚なきまでに潰されてる。


だからこそ食らい付いていく!

最初からビビってたら勝てるわけない!

今からワクワクしてるんですよ!

 

そしてシークルにハイハイタウン

シークルは最近お祭り的興行で組むことの多い鬼畜大帝と政岡大先生と組んで二部とも出場!

最近しっくりくるチームで一部は完勝!

しかし、2部はまたも誤爆から敗北…

これがなければなー


でもあのチームは意外と楽しみながら伸び伸びやってます笑


ハイハイタウンは久しぶりのタイガーハートグレート選手が見れて個人的には満足笑

試合ではあまり絡めなかったのでまたいつか!


とまあ試合が続いてますが怪我なくやれてることに感謝!

今日は東大阪
27歳最後を勝利で飾ります

P.S明日誕生日ですとどうでもいい情報をば。

お待ちしておりますー

S__13926431

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。